
いらっしゃぁ~い(^o^)丿

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ルナちゃんよりママが・・・・

ルナちゃん、ぜんぜん大丈夫ですねv-221
大好きな望ちゃんv-415やマコちゃんv-411がいるから平気なのかなe-326
NINAちゃんとはどうなのかなぁ~v-361
ママのほうが寂しがっているかも知れませんねv-406
練習そしてお台場頑張ってくださ~~いv-29
応援していますよー

Comment by: 真珠母  | 2008年 11月12日 | 編集

さびし~い!!

v-29レッスン終わって帰ってきて、ご飯支度して食べ終わって一息ついたところで、何となくしつこくする子がいない・・・???あれっ?物足りないし、なんかスカスカ?
モモは、お構いなしでソファーでごろ寝。シ~ン・・・
さ・さ・寂しいかも。v-406
今頃どうしてるかな?v-5メールでもしてみようか?悩んでいたところに、先生からメール!v-437
写真付きで癒された~v-344案外なじんでる?v-405
親離れ出来てないのは、私の方?v-403
ルナのいない生活も、2~3日したら慣れるかな?
マコちゃん、望ちゃん、そしてNINAちゃん、お世話になります~ルナをよろしくねv-392
とりあえずは、何事もないようなので、良かったです。先生、おねがいしま~す。v-435

Comment by: モモルナ  | 2008年 11月13日 | 編集

お返事。

ルナママへ

お預かりして1日過ぎましたね!
今日は軽くアジで走らせ、午後は訓練もしましたよ!といっても
今日は無理しない程度ですが(^-^)
アジもコンタクトいい感じですね★次のステップへの準備しないと(*_*)
ルナもちゃんと走ってくれましたが、ところどころギクシャクな部分も…
ここは課題ですね、トレーニングあるのみぃ~♪
明日は一時帰宅(*^_^*)どんな態度しめすかなぁ~。
一件レッスンしてから向かいますので、向かう前に連絡しますね!

真珠ママへ

昨日はお疲れ様です!
ルナ&NINAは意外にも何もないんです…
ルナも嫌がらず、逆に自分から近寄り興味をしめしてる!?
NINAは幸せいっぱいのようです(*^_^*)
真珠もそうだけど、ONE STEPシェルティ組は意外と臨機応変タイプみたいですね!
よその家でも堂々としたものです。(笑)
今もまこの横でおんなじカッコして寝ています(^_-)-☆
お台場から帰ってきたらいよいよ真珠も本格始動ですよ~!
がんばりましょう♪

Comment by: どき  | 2008年 11月13日 | 編集
