
水曜日伝説。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やりましたね!

いつも、ルナと私がお世話になっていますv-435
ブログの開設おめでとうございますv-424
早速v-355遊びに来てしまいました~v-221
そして、我が家のv-216ブログに、こちらのブログをリンクさせていただきましたv-432

水曜日伝説、怖いくらい凄いですv-26
私はまだ先生に習って、一度も雨で練習が中止になった試しがないですよv-218
いつまで続くかv-236水曜伝説v-219
しばらくは、記録更新中ですねv-91

Comment by: モモルナ  | 2008年 09月03日 | 編集

モモルナさんへ

いらっしゃいませ(^O^)
昨日はお疲れ様でした!
伝説の裏にはモモルナさんの『晴れ女』の説も!?
まだまだ続きそうですね(^^♪

どきもリンクさせていただきました(^o^)丿
どきのブログ先生としてよろしくお願いします(笑)

Comment by: どき  | 2008年 09月04日 | 編集

恐るべし水曜日

ブログ開設おめでとうございま~すv-216v-314
3匹の私生活もたくさん載せてくださいねv-286v-286v-286

それにしても、やっぱり水曜日はすごいのねv-278
そんな水曜日に来月から母も復活しますから~~e-420
でもその前に大会2つv-29v-30
頑張らなくちゃe-271

Comment by: 真珠母  | 2008年 09月04日 | 編集

真珠母さんへ

ありがとうございます~!
犬のこと中心に更新していきますので
ぜひぜひのぞいて下さい!!

おっ!来月から水曜日ですね(*^_^*)
またシェルティ組復活ですね~★
涼しくなってきて犬も人も練習に快適になってきました(^^♪
シーズンものこりわずかがんばりましょう!!

Comment by: どき  | 2008年 09月05日 | 編集
