スポンサーサイト

安らかに…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました。

モモの事を書いて下さって、ありがとうございました。
OPDES開始と同時に訃報を聞き、帰路に着こうかどうか迷いましたが、預け先の実家で頑張っておいで!と言われ、何とか2日間なるべく考えないようにしてきましたが、ふとした瞬間に思い出し涙しながらの大会でした。
アジりティーもそうですが、モモと一緒に色々なことを経験できて感謝の気持ちで一杯です。
また先生や、みなさんにも可愛いがっていただいて、ありがとうございました。

Comment by: ルナママ  | 2014年 08月05日 | 編集

ルナママへ

先日は突然の訪問失礼しました。
なんだかあっという間に日が過ぎますね…
落ち着いたら改めてマコとモモに会いに行きますね。

Comment by: どき  | 2014年 08月06日 | 編集

そうだったんですか‥
モモちゃんのご冥福を心からお祈りします
ルナママ、辛いでしょうけど、体調崩されませんように。

Comment by: マックスのねーちゃん  | 2014年 08月07日 | 編集
