スポンサーサイト

アメリカレポート 最後!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました!

長い間、ルナを指導してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
半ば、あきらめかけた事もありましたが、何とかここまでこれたのは、先生のおかげであり、周りの応援してくださった方々のおかげだと思っております。この場を借りて、本当にありがとうございましたこれからは、ルナとゆっくりアジを楽しみながらやって行けたらと思っています。ご指導よろしくお願いします。お手柔らかに~

Comment by: ルナママ  | 2012年 10月30日 | 編集

ルナママへ

こちらこそありがとうございました!!
最初の遠征からちょうど3年くらいですかね。お台場でしたよね!
そのころに比べると本当に成長しましたね!
今後はいよいよルナママとですね、今までお休みしていた分
思いっきり一緒に楽しんでください!(^^)!

Comment by: どき  | 2012年 11月01日 | 編集
