スポンサーサイト

その後…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 06月21日 | 編集

Re: タイトルなし

こんにちは~!
競技会で留守にしていたのですっかりパソコンご無沙汰でした(^^ゞ
返事が遅くなりすいません。

足をけんけんする犬って結構みますよね、
もう引退してますが以前わたしのお客さんのジャックにもいて
病院では何ともなし…
の診断もらってしまい逆に困ってしまったこともありました。
マッサージに通ってもあまり効果も見られず
結局何も解決できずに終わってしまったことがありました(涙)
けんけんの症状にバディのような診断があるのですね!
そちらは日本よりずーーーっと進んでいるのでしょうね!!
満足いく診断、処置ができているようでとても羨ましいです!

円山の方で(地元トーク★)一件手頃なカイロのお店を見つけ、
今度実際に行ってみたいな思っています!
あぁ~札幌とは言え、犬のグッズやこういったマッサージもそうですが
本州から海を越えてくるのに時間がかかるんですよね(T_T)

Comment by: どき  | 2012年 06月26日 | 編集
