スポンサーサイト

サボリ癖克服(>_<)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

褒め下手

褒めるのが本当に下手くそな真珠母です
すべてが当てはまり、思わずこれって真珠のことだっ!!と・・・・・・
先生に言われて少しづつ治しているのですが、やっぱりまだまだ褒め下手です
でも、近くの公園でのオビディエンスの練習は褒めまくっていますよー
ちょっと変なおばさんになってるかも(笑)
もっともっと褒め上手になるように頑張るぞ~~~

Comment by: 真珠母  | 2008年 10月22日 | 編集

真珠母へ

先ほどはお疲れ様でした(^^♪
カラスの大群には一瞬戸惑いましたが、パール&母が追っ払ってくれたおかげで
無事終了することができました!!笑
お母さんがの褒めが素直に伝わってくるとき、パールが一皮むけるきっかけに
なると思います!
意欲は十分にありますが、ショックや褒めの強弱などが私からみても少し難しい
子です。ただ1年前よりもお母さんは確実に上手に訓練してますよ(^_-)-☆
でも…パール本当に楽しみです。少しですが動かした感覚、イイっ!!!
私もいつか訓練中に怪しいひとで通報されないだろうか…

Comment by: どき  | 2008年 10月22日 | 編集
