スポンサーサイト

週末の時間割!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりです。
アメリカ遠征、ご苦労様でした。
土曜日はルナをよろしくお願いいたします。
ずっと、さぼっていたので、メタメタかもしれません。特に「立って」がイマイチです。
よろしくお願いいたします。

Comment by: inumama  | 2009年 12月02日 | 編集

inumamaさんへ

こんにちは。
いろいろ行事や遠征で帯広も久しぶりの出張となってしまいました(@_@;)
ご迷惑おかけしましたm(__)m
んっ!?
サボってましたの自己申告ですね~!
レッスンみるのドキドキしてきました(笑)
ルナちゃんの足は順調に回復ですかね!?
久しぶりのレッスンですので、復習もしっかりしていきたいと思います♪
立止ももう1回復習してみましょう~!
ユパと違い教える段階でもリードの力の加減が難しい子ですからね!
でもかわいい顔の裏にはしっかり芯を持っている子ですしね(^_-)-☆
では週末よろしくお願いします(^O^)


Comment by: どき  | 2009年 12月02日 | 編集
