スポンサーサイト

無事に…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れさまでした!

望ちゃんの足の状態心配ですね。だいじょうぶでしょうか?
たいした事なければいいのですが・・・

ルナさん帰宅後、モモさんとの再会に大暴れ。
ちょっと興奮気味。しかし夜には、自ら電気の付いてないお部屋に行って、自分のベッドでさっさと寝てました。
やっぱり疲れたんですね。
今日も、家にいる間は寝てばかりいます。ルナの活動開始は、今日の夜辺りからかな?

今月は、ほとんど授業出来ませんが、また留守中の宿題よろしくお願いします。

Comment by: モモルナ  | 2009年 11月05日 | 編集

ルナママへ

ルナさんもかなりお疲れになったことでしょう!
本人この1週間かなりはりきっていましたし(笑)
ゆっくり疲れをとってあげてください。

望は順調に回復してます。
もう大丈夫だとは思いますがもう1日安静をとりたいと思っています。
ご心配おかけしました。

留守中はチームテストなどありますが皆さんしっかり気を抜かない
トレーニングをして万全の思いで臨んでくださいね★

Comment by: どき  | 2009年 11月06日 | 編集
