
イン 九州!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れさまです。

体調はいかがですか?
風邪の方は、大丈夫ですか?
今日から、本格的な練習が始まったんですね。
ルナも、頑張って少しでも成長して帰って来てほしいです。
マコちゃんは、相変らずソファー独占。イビキかいて幸せそうに寝ています。
ご心配なく~

Comment by: モモルナ  | 2009年 10月28日 | 編集

ルナママへ

今回はお天気が良くて、本当に助かってます
私の風邪はもうどこへやら
気づけばだるさもなくなっていました

相変わらずルナのテンションは高く、違う場所ということで更にヒートアップなルナさんですが、今日の練習では素晴らしい走りでしたよ
ディレクションもよくかかってますし、タッチはだいぶトップスピードはいってますし、走りの流れも悪くない
頑張ってますよ

マコは相変わらずデカイ図体だけでなく態度もとってるんですねぇ
すいません

Comment by: どき  | 2009年 10月29日 | 編集
