スポンサーサイト

行ってきます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

心配。。。

飛行機大丈夫なのかな?無事に福岡に着くのか心配でしたが、何とか大丈夫だったようですね。一安心。
でも、熱っぽいとは・・・
大丈夫ですか?あまり無理をしないように。と言いたいところですが、難しいのでしょうね。
ならば、しっかり睡眠をとって、体を出来るだけ休ませるようにて、早く治してくださいね。
若いから、私より治りがずっと早いはず!

Comment by: モモルナ  | 2009年 10月27日 | 編集

ルナママへ

無事つきました
あまり揺れずに助かりました(笑)
ルナが1番スクールに入るのに興奮してましたよ
いい気温でいい練習ができそうです

Comment by: どき  | 2009年 10月28日 | 編集
