
なかなか…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

静か過ぎます。

今回は、ちょっと長めのお預けで、私もモモも寂しくしています。
ルナが居ないと家の中が、とても静か。
ルナはきっと、望ちゃん、マコちゃん、ニナちゃんに囲まれているから寂しいとは思ってはいないでしょうね。
こんなに馴染める犬だとは、思ってもいなかった。
ルナの近況を時々教えてください。よろしくお願いします。
ルナさん、ストーカーしてませんか?

Comment by: モモルナ  | 2009年 10月21日 | 編集

ルナママへ。

こんばんは~!
ルナさんは今ご飯も終わり夢の中です(-_-)zzz
今日はコース作り煮詰まったどきの横でゴロゴロ癒し担当に、
それ以外はマコ、NINAとつるんでいます。(笑)
ストーカーしてますよ!特にご飯前っ!!!
訴えられています。

そうですね、今回は久々に長期の留守になりますね(@_@;)
九州では師匠が合宿に気合をいれて待ち構えている模様です(*_*)
ルナもどきも痩せて帰ってこれるのを願ってます。。。

Comment by: どき  | 2009年 10月22日 | 編集
