
英語。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 09月16日 | 編集

Re: No title

ルークねぇ様へ

こんにちは~!!
ご無沙汰しております。
こちらは秋へ、そして冬へ(=_=)加速中の北海道です…(涙)
先日、加藤さんからちらっとお話は聞きました。
いいお話ありがとうございます!
イケメン!? 1年中訓練!?
どちらも無視できない魅力的な誘惑です((+_+))(笑)
もったいないお話ですが、しかし今北海道を離れることも難しいかと…(>_<)
こちらに来てくださる方なら大歓迎です(^^ゞ

Comment by: どき   | 2009年 09月17日 | 編集
