
10月突入(^^)v

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

久しぶりです

どもっv-22久し振りデスネv-10私2 3日
学校の用事で滝野宿泊学習に行っていましたv-16そのせいか 風邪気味ですv-40キャンプファイヤーでシッカリ体を温めたはずなのに…v-42んで 明日のロンのトレーニングよろしくお願いしますv-218

Comment by: ロン姉RISA  | 2008年 10月04日 | 編集

ロン姉ちゃんへ

ようこそ、ロン姉ちゃん!
裏のページを覗いてしまったのね(笑)
滝野は寒かったでしょ??
風邪ひどくならないようにね(^_-)-☆
明日はロンの訓練の日だね!
来年はリサちゃんとロンで競技会走れるようにどきもがんばるぞぉ★

Comment by: どき  | 2008年 10月05日 | 編集
