
OPDES2日目☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

間違っておりまする~

2日間の大会、お疲れ様でした。
みんな凄かったですねv-356
2度昇格やら、1度リーチやらv-64おめでとうv-308の嵐ですねv-392

ところで、日曜日のルナの成績は、1席はノービス1だけです!
ノービス2は、5か6だったと思いますv-393
v-31訂正を・・・

3月に九州の遠征に行けたらいいなぁ~と思っていたのですが、色々考えた末、まだ1度も完走できないルナと私が行っても仕方がないので、行くのをやめようと思っていますv-219
まだまだ不安定なコンビなので、自信が持てるようになってから遠征の事は考えます。
時間がかかっても、そのうち行ける時が来るでしょう~いつになることかv-362
私とルナの来年の目標は、とりあえず1度を完走できるようになる事ですね。
皆さんおめでとう!そして、お疲れ様でしたv-435

Comment by: モモルナ  | 2008年 09月29日 | 編集

失礼しました((+_+))
訂正しました。
2日間本当にお疲れ様です!
今日はぐったり…したいですが仕事でした(*_*;

それにしても今回の競技会はまさに自分の弱点がそのまま
表れたいい経験になったのではないでしょうか??
タッチもできました、今足りないのは技術だけでなく経験です。
遠慮をせずにルナママペアはもっともっと
競技会の経験をつんでみてくださいねぇ!!

Comment by: どき  | 2008年 09月29日 | 編集

まだ疲れが・・・

本日の坂上家(何故かサポーター役のLUCKYが一番グッタリ!?)は まぁ~ったり
ドロンドロンv-39しております。
皆さん、寒い中2日間 お疲れ様でした。
一緒に練習して来た仲間が 緊張の中頑張って走っている姿、 そしてその気迫(?)に
応えようとするワンズの姿に感動した私でありますv-221
先生もビギナーの検分から3度の出走迄と 休む暇もなくハラハラドキドキで3㎏位
痩せちゃったのでは?(爆)

今回のTIGERは『男前』でしたっv-91(親バカ)
「僕、シーソー嫌い! 僕、ホップいや!」から「ヤッホー!楽しー!」と感じてもらえる様になる迄 時間が掛かってしまったけれど、続けて来て良かった・・・しみじみ・・・
先生、辛抱強く(汗)このヘナッチョコンビを指導して頂き 本当にありがと~~v-238
競技会が終わる度に課題が山積みになる坂上ペア・・・TIGERの足のケアを考えながら
また春迄頑張りますねっ。
追伸・お山の冬対策 考えなくっちゃ!ですねーーv-263

Comment by: LUCKY&TIGER  | 2008年 09月29日 | 編集

タイママへ

お疲れ様です(^O^)
ラッキーきっとタイちゃんだけでなく、みんなの応援してくれていたのですね!
なんせONE STEPの応援隊長ですからv-353
思えば、去年の秋のOPDESはまだコンタクト障害ダメなときでしたね。
よく1年でここまで克服したものです!しかもあっという間に2度に昇格なんて!!
2度はテクニカルな事も要求されてきます!
タイちゃんは基本をもう少しとテクニカルな応用、コンタクトの降り口の強化
が冬の課題となりそうですね。
頭の中で、どんどんイメージが湧いてくる楽しみなペアです。

Comment by: どき  | 2008年 09月30日 | 編集
