スポンサーサイト

かんせ――い♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

完成~~

シーソー完成おめでとうございますv-314
土曜日のレッスン楽しみにしていまーす
土台を作ってくれたププパパありがとうございました
ソロママ、ルナママ、先生、暑い中お疲れ様でした
真珠母も参加していたら少しは痩せたのかなぁ~~v-361v-361v-361
では土曜日に~

Comment by: 真珠母  | 2009年 08月06日 | 編集

真珠ママへ

完成しましたよぉ~♪
昨日は望、NINA、ソロ、あず、まっちゃが初シーソーをしました!
ふふふっ(^v^)みんな元気に登って行きました!!
本当、ププパパありがとうございました、ですね★
それでは今日は真珠の番ですねぇ!
お待ちしていますーーーー!

痩せたかとも思いましたが、あのあと思わずアイスを買い食いしていました…

Comment by: どき   | 2009年 08月08日 | 編集
