
帯広の皆さんありがとうございました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NO TITLE

土・日は、娘共々お世話になり、ありがとうございましたe-257
9月、デビュー出来るように夏休み頑張りますe-271

ケーキ喜んでいただけて良かったですe-278
久しぶりのデコレーションだったので、緊張e-2しました。
構想・作成の時間は、良い時間がもてましたe-68

又、8月のレッスン宜しくお願いします。

Comment by: Woods&Waffleママ  | 2009年 07月14日 | 編集

ありがとうございました★

本当にかわいい&おいしいケーキをありがとうございました!
ゆうきちゃんにもサプライズプレゼントをいただき心温まりました♪

ワッフルさんの9月はゆうきちゃんデビュー&AGデビューと
大活躍が期待できそうですね!

8月の予定でき次第、お時間お知らせしますね★

Comment by: どき   | 2009年 07月14日 | 編集
