スポンサーサイト

JET旅立ち。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いない~!!

水曜日、練習に行ったら、もうJET君の姿が・・・v-409
やっぱりいなくなると、とっても寂しいです。
凄くお利口さんのJET君、向こうでもきっと可愛がられるよね。
とっても愛想が良くて、元気なよい子!
いつかまた、会いたいなぁ~でも無理だろうね。
NINAちゃん、JET君がいなくなって寂しいのかと思えば、いつものNINAちゃんのままだったv-356「私はマイペースなのv-432」って感じ?
たくましいv-91大物の素質十分だねv-392

Comment by: モモルナ  | 2008年 09月25日 | 編集

モモルナさんへ

地味にJET派のかた多かったですよね(^O^)
ほんとに手のかからないいい子でした!
最近では名前の通りJETのように存在感のある
速い走りを見せてくれていました。
メールに向こうから写真が届いていました!
サイズが変えれずまだUPできていませんが、近いうちに載せますね(*^_^*)
アジリティをやってくれればそのうち遠征に来てくれるかもです。
望っこは来年に遠征来る予定なんですよ★楽しみ♪
NINAは相変わらず手がかかります((+_+))笑
ルナねぇさんに認められるくらい落ち着く日は遠いっす(T_T)

Comment by: どき  | 2008年 09月25日 | 編集
