スポンサーサイト

2日目。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

終わりましたね!

大会中、あまりお天気が良くなかったみたいで、大変でしたね。
かなり寒かったと聞きましたが、風邪ひいてませんか?
今大会、相当忙しかったみたいで、本当にお疲れ様でした。
明日はいよいよお帰りですね。
お迎えにあがりま~す!!

Comment by: モモルナ  | 2009年 04月27日 | 編集

モモルナ

帰ってまいりましたぁ!!
そしてお迎えありがとうございました!
た、たすかりました(>_<)
今回は楽しい競技会になりました(*^_^*)
どきも危うくナースコスチュームさせられるとこでした。
チームテスト、滋賀ナショナルとルナにとってもハードな日々ですね。
お互い体調管理気をつけないとですね!

Comment by: どき  | 2009年 04月29日 | 編集
