
到着♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様です!

福岡に着いて直ぐに練習とは、かなりハードですね。
ルナは、あまり疲れていなかったようで・・・
年齢から言ったら、もうおばさんの部類なんですが・・・
明日も頑張ってくださいね。
土曜日、日曜日のそちらのお天気がとっても心配です。

Comment by: モモルナ  | 2009年 04月23日 | 編集

ルナママへ

無事着きました!
今回はルナさんに頑張ってもらわないとですからね☆
なんだか余裕もって九州に「来たせいか、あした競技会のイメージがわきません。。。
でも有意義な練習を続けています。
明日は雨予報ですが、なんとか頑張っていいお知らせできればいいなと思っています。
…お楽しみに。

Comment by: どき  | 2009年 04月24日 | 編集
