スポンサーサイト

病院へ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いない・・・

皆さん、狂犬病とフィラリアの採血でしたか。
ルナの姿が全くないです。
もしかしてルナは、お家で一人お留守番でしたか?
ルナも、今度帰ってきたときに、狂犬病を打ちに行こうと思っています。

結局ヴィフちゃんも、九州遠征に行くことになったのですね。
4匹の練習大変ですね~
よろしくお願いしますです(ペコリ)

Comment by: モモルナ  | 2009年 04月09日 | 編集

ルナママ

ルナとマコは診てもらう用事もないので、
診察の時は車で待機していましたよ。
と言っても望もNINAも病院内に居たのは
10分くらいでしょうが(=_=)
今日は天気もいいので終わり次第、公園に行こうと思っていましたので、ルナさんにもお付き合いいただきました。
休みの日はゆっくり我が家の訓練の日なんです。

Comment by: どき  | 2009年 04月10日 | 編集
