スポンサーサイト

お知らせぇ(*^_^*)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私もイエ~イ!

その指、とぉーまったっ♪そこのスタジオの しゃっちょさんにはL&Tもお世話になってるんですヨ★
タレントドッグの写真やら年賀状の写真やらやら… カワユイ(えへっ。バカ親です。)表情を引き出してくれて、とてもお上手ですよ~~(*^_^*)
トロトロ走り(汗)の坂上ペアでも躍動感のある写真が期待出来そう(爆) 
楽しみです!

先生、今日もちょっと辛そうでしたね…    
ご飯ちゃんと食べて体力つけて、大事にして下さいネ
追伸。宿題、がんばりまっす(;^_^A

Comment by: LUCKY&TIGER  | 2009年 04月05日 | 編集

了解ですっ!

かわいい年賀状はファクトリーでとっていたんですね!
社長さんが上手というお話は聞いていましたので、ちょと土岐もドキドキ…どきドキドキ((+_+))
ってな感じでとても楽しみです。
敏腕社長の手元をぶれさせてしまうほどのいい走りを期待してます~(笑)
追伸
ロープのおもちゃの愛称はタイちゃんママにお任せします★
ある方はヌンチャクと呼んでいました(笑)強そう。。。

Comment by: どき  | 2009年 04月07日 | 編集
