スポンサーサイト

雪解け~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

私も、「ダウニー」使ってみたいのですが・・・アレルギーに反応しないかな・・っと、迷っていまだ購入していませんv-356ソ○○ンで、湿疹が出てしまい、それからは慎重になっています。
「ダウニー」の感想教えてくださいe-454

Comment by: Woods&Waffleママ  | 2009年 03月18日 | 編集

むふふっ[i:63899]

私もダウニー大好き~★
はじめは入れ過ぎちゃって 香りが「およよ~」って感じになっちゃったけど…ラベルも可愛いくてはまってまーす(*^_^*)

Comment by: LUCKY&TIGER  | 2009年 03月19日 | 編集

お返事ぃ~

Woods&Waffleママ へ
ありゃ、もしかして結構肌弱いですかぁ??
わたしも昔から大変です…でも最近免疫ができてきた
らしく、とりあえず犬アレルギーは治ったみたいです(笑)
昔は舐められたりすると痒くて真っ赤でした!
今のところダウニーは問題なしです!
いい匂いですぅ★幸せですぅ~☆
でも匂いがの残るってことはその洗剤カスが残っている
ってことでアレルギーなどでやすいとも聞いたことがあるのですが…
柔軟剤はOKなのかな…!?

LUCKY&TIGER ママへ
ダウニー仲間ですかぁ!!
あれどれくらい入れていいかわからないですよね(+o+)
全部英語…。
私はピンクキャップを使ってみました(*^_^*)
にやけちゃうほど好きな匂いです!!

Comment by: どき  | 2009年 03月19日 | 編集
