スポンサーサイト

九州競技会後…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

九州遠征

改めまして、お疲れ様でした&色々とお世話になりましたm(__)m 
タイガーの初飛行機、初お泊まりと 緊張しまくりでしたが、先生の「大丈夫ですよ~」の一言で無事?終える事が出来ましたぁ~ ウマイもん食べて 飲んでまた食べて 食べまくりでしたネーうまうまうま。 私は帰りの飛行機に乗る直前まで とんこつラーメン食べてましたのぉ(爆) あ…競技会ですか?(笑)これは反省する事だらけな訳で…またまた課題が出来ました(;^_^A 
上級者ペアの走りも沢山見る事が出来、勉強にもなりました! 
いつも自分の思いを先生に直球(汗)でブツケてしまう私…今回も帰省後に色々と質問攻めにしてしまいましたが 「ウザッ!」と思わずながぁーい目で見ていて下さいマセ~(爆爆)

Comment by: LUCKY&TIGER  | 2009年 03月14日 | 編集

LUCKY&TIGER ママへ

ど~も!いらっしゃいませぇ~(^o^)丿
遠征お疲れ様でした!
初の遠征、無事に飛行機もクリアできましたね★
ラッキーもお留守番してくれてありがとね~!
まぁまぁ言いたいこともたくさんありますがぁ(笑)
これは経験ですよね。(ただやたらに競技会にだせってことじゃなくてですが…)
タイちゃんも自分でクリアしてお母さんが喜んでくれる…これが一番の自信に繋がりますよね!
ハードルを初めて飛べたときの初心のを忘れずにぃ☆
さぁ、今年は少しスタイル変えて頑張りましょう♪

Comment by: どき  | 2009年 03月16日 | 編集
