スポンサーサイト

九州を振り返って②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も・・・

アジの写真はありますが・・・
アジって、v-229の開きの方ではないですv-356
何処もお料理が美味しすぎて、食べるの夢中で、写真撮り忘れてましたv-393
それにしても、凄く美味しい物ばかりで、九州の良さを改めて感じた4日間でした。
ありがとうございます!!

4月には、またまた九州遠征のルナさん。
いいなぁ~と、ルナの顔を見るたびに言ってるモモルナママでした。
ルナをよろしくお願いします。v-435
貨物扱いにはなりませんように~v-421(笑)

Comment by: モモルナ  | 2009年 03月09日 | 編集

モモルナママへ

来月はANA!
フォーメンション組んでいきます(笑)
福岡が厳しいんだと思いますが、
手荷物と合わせて45㌔なんて絶対どき家は無理((+_+))

九州ではパパの名カメラマン振りを見せて頂きました!
今度見せて下さいねぇ~(^^♪
ふと見返すといい思い出になりますよね。
でもアジはさすがに身内は肉眼で見たいとなると
撮り忘れますよね。
一番欲しい画ではあるけど(>_<)

Comment by: どき  | 2009年 03月10日 | 編集
