スポンサーサイト

生きています。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

生きていて・・・

先生~~、成績の更新がなくてどうなっているのかとv-361v-361
生きていてよかったぁ~~(笑)v-221
留守の間、嵐になったりv-474、雪が降ったりv-276、地震があったりと大変な札幌でしたが、昨日今日は春のようなぽかぽか天気v-278で~す
気をつけて帰ってきてくださいねv-19

Comment by: 奈々母  | 2009年 03月04日 | 編集

お世話になってます!

九州に行ってから、忙しい毎日を送っていて、大変だと思います。
いよいよ明日、こちらに帰ってこられるのですね。
お天気があまり良くないようなので、ちょっと心配ですが・・・
元気に帰ってきてくださいね。
私、なかなか疲れが取れません。やっぱり年だ!!

Comment by: モモルナ  | 2009年 03月05日 | 編集

帰ってきました。

奈々母さんへ
生きてます~(笑)
なんか中途半端な更新になってしまい失礼しました(>_<)
ただ皆さん、犬ともに、怪我もなく無事に帰ってこられてホッとしています。
みんなメダル獲ってきてたし(*^_^*)
さぁ、なんだか練習メラメラモードのどきです。
パールはお母さんとまたがんばりましょうね!!

モモルナママへ
遠征おつかれさまでした!
遠征は疲れますよね((+_+))
私は遠征時、いつも寝不足でギリギリな状態です(笑)
私も今日はまったりやすむぞぉ~
いろいろお世話になりました!
また機会があればよろしくです!!

Comment by: どき  | 2009年 03月06日 | 編集
