
出発(^^)v

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も・・・

パンの本を見つけて、近々買おうv-378と、思ってました。v-366は、美味しいv-343
今回の遠征は、賑やかですねe-343札幌・帯広組の皆さん、気温差が大きいので、風邪等ひかず良いコンディションで楽しんで来て下さいv-91
遠征話、楽しみにしていますe-320

Comment by: Woods&Waffleママ  | 2009年 02月27日 | 編集

応援ありがとうございます[i:63893]

こちらは日中雨でした
明日の分今日降ってくれればと

たぶん明日はグチャグチャのコンディション
いろいろ更新しますね

Comment by: どき  | 2009年 02月27日 | 編集
