スポンサーサイト

祝~(^o^)丿

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとう

ONESTEPの皆様、
ご無沙汰しておりますv-392加藤です。

土岐さんメッセージありがとぉe-68
いやぁ、本当に良かったv-424v-353

5月のナショナルの最終日にとりあえず
出走予定ができました(笑)

もう一度どこかで手堅くクリーンランしておきたいです(笑)

ま、今回も黒いハンドリングだと
冷たい視線も受けましたが、残り3か月、
悔いのないよう、お互い気持とおなかを引き締めてv-397
頑張りましょう!!

土岐は期待の新星v-352ルナちゃんも
しっかり通して楽しいナショナルにしようねv-398

それからもう一つ重要なこと!!
往復のi-33でかける
BGM選び!!

去年はQUEENで散々な結果だったので
これもまた重要なポイントv-363

ONE STEPの皆さん、何かテンションの上がる
おススメBGMがあったら是非教えてください♪

それと、今週末の九州遠征気をつけて
楽しんできてくださいe-237
土岐さんの暴飲v-306暴食v-373
にも注意してくださいね!!

Comment by: CORE  | 2009年 02月23日 | 編集

加藤さんへ

んふふふ…
改めましておめでとうございます!
今からナショナル前合宿楽しみにしてます♪

そういえば、去年は散々でしたね。
やはりナショナルのドギーズはベチャベチャ、
QUEENでモチベーションMAXでしたが、
上がりすぎてしまい、望は普通に走れば良かった
スティープルファイナルまさかの3位降格↓
スラで望ちゃんアゲアゲしちゃいました。
セミもそのままアゲアゲ↑まさかの正面トラップ
ドボンチョ~(+o+)
加藤さんもアゲアゲCOREと正面衝突…

今年はあのアゲアゲボーダー’Sのために
ヒーリングソングでもかけておきますか(笑)

それにしても暴飲暴食なんてなんのことですかぁ~(*_*;
でも1番は…お××まさんですよ!
ナショナルの朝のホテルバイキング、指さされない
程度にしないとですね!
ルナもあと1回です。がんばってくれています!
4月また埼玉行きますのでよろしくお願いします★

Comment by: どき  | 2009年 02月24日 | 編集
