スポンサーサイト

帰宅。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした~

昨日は渋滞の中、遅くの帰宅ご苦労様でした~
そして、良い結果をありがとうございました。
ルナは、車に乗った途端爆睡でした。

あれから真っ直ぐ自宅に帰ろうと思っていたのですが、空港の駐車場を出たら、場所がわからず探していたv-132v-132v-94の送迎バス発見v-363
これは、後を付いて行って場所を確認しなければv-356と寄り道v-403
バッチリ場所わかりましたですv-426
待ち合わせ場所も教えてもらったし、これで一応は安心かなv-410

千歳はあんなに晴れていたのに、高速で帰ったら南インター辺りから猛吹雪きが・・・
こんなに差があったなんて・・・千歳にいたらわからなかった。
先生は、埼玉とはかなりの温度差を感じたでしょうね~ルナもかな?
風邪ひかないようにしてくださいね~お疲れ様でした。

Comment by: モモルナ  | 2009年 02月17日 | 編集

モモルナ

ルナ3度り~チおめでとうございますっ!
ビデオは見ましたか!?
初2度上手に走っていましたよ(^_-)-☆
今回は緊張していたようなので帰りは疲れたでしょうね。
…とはいえあっという間に九州遠征((+_+))
ハードですが今年は挑戦の年、がんばれ~!
予行練習もばっちり、楽しい遠征にしましょう♪

Comment by: どき  | 2009年 02月17日 | 編集
