
競技終了。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やったねぇ~!!

やったねぇ~~v-314
2席おめでとうv-20
帰ってきてからの更新楽しみに待っていますv-216

Comment by: 真珠母  | 2009年 02月15日 | 編集

真珠母へ

札幌にもどりましたぁ~
さっむ~い(>_<)
今回もシェルティのパールちゃんも参加していましたよ(^_-)-☆
ルナママのお友達があつまり、会場の一角にシェルティの群れができていました(笑)
さぁ、どきは毎月の遠征でギラギラ練習モードです!
また水曜日の練習おねがいしま~す!!

Comment by: どき  | 2009年 02月16日 | 編集
