
いってきまぁ~す。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんでぇ~?

なじぇ?写真が横なの???
随分と移動があったのですね。マコちゃん、ルナを迎えに行って良かったです!
それにしても、2年で5.5万キロですか~
うちの車、3年で7万キロでした。それに匹敵しますねぇ~
うちは、稚内ー札幌間が多かったからですけど・・・
帰ってきたら、雪かきしてあるかな?練習できる状態になっているか???

Comment by: モモルナ  | 2009年 02月06日 | 編集

テスト

テスト送信v-5ですe-328

Comment by: Woods&Waffleママ  | 2009年 02月09日 | 編集

お返事

ルナママへ
写真…おかしいな((+_+))
それにしてもどっさり雪が積もっていてびっくりぃ!!
わんぱーく…怖いです(>_<)
でもお雑煮たべれるならがんばります(笑)

ウッズママへ
ゆうきちゃん共々お疲れ様でした!!
どうやらテストはOKみたいですね★
どしどしコメントください~

Comment by: どき  | 2009年 02月10日 | 編集
