スポンサーサイト

無事帰宅。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした!

遠征、ご苦労様でした。
そして、我が家に良い結果をありがとうございました。
来月も、よろしくお願いします。

今日は、疲れを取って、明日からの練習頑張ってください。
マコちゃん、とってもお利口さんでしたよ。

Comment by: モモルナ  | 2009年 01月26日 | 編集

お疲れ様~

昨日はお疲れ様でした♪
まずはルナちゃん、1度優勝&2度昇格おめでとう(^-^)/

いい走りだったねo(^▽^)o

そして話は3度にうつり…

…く、悔しい(><;)結果に終わりましたがお互い課題が見つかって良かったんじゃないかな(*^_^*)

とポジティブにとらえてナショナルまでの4ヶ月頑張ろうねっ(=^▽^=)

Comment by: 陽  | 2009年 01月26日 | 編集

お疲れさまです。

ルナママへ

マコさんありがとうございました!
なんだかすっかりくつろいでいたようで…(^^ゞ
ルナは疲れていませんでしたか?また爆睡してたかな?
こちらこそ来月もお願いします!
今度は目指せ3度~!!
いくぞナショナル~!!


陽様  (笑)

3コートは大変でしたね。
指導がある陽様はドタバタでしたね、お疲れ様でした。
AG3ビデオを撮っていたどきは、あっ!陽様クリーン!!…だと思っていました(>_<)
あのパターンも悔しい。。。
でも走る、攻める陽様久々~!フロントしてたぁ~!(*^_^*)
残り4か月、がんばりましょう♪
FUNとの勝負…楽しみです★

Comment by: どき  | 2009年 01月28日 | 編集
