スポンサーサイト

埼玉遠征♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

頑張ってきてくださいね~

と、祈るばかりです!
ちょっと練習不足かもしれないですよね~
このお天気じゃ、まともに出来なかったですもんね。
でも期待してます!!

なんか~朝までやってる温泉に泊まるって言うのもいいですよね。
こっちも、そう言うのがあると良いのにね。
1000円はいいですね~
お尻にお財布入れて、仰向けで寝なきゃ危ないですね。
寝返りはうてませんよね(笑)

週末は埼玉も寒いらしいですよ。と、友達が言っていました。
風邪引かないように・・・
気をつけて行ってきてくださいね。ルナをよろしくお願いします。
明日は、マコちゃんお預かりします。

Comment by: モモルナ  | 2009年 01月23日 | 編集

モモルナママへ

行ってきます~★
えぇ、練習不足です↓
まさかのお預かりして詰めていきたかった時にこの天気((+_+))
参りました。
競技会の日はルナのJP,AG,望のJPと連続でかなりバタバタになるかと。
なるべく早く結果報告いれますね(^o^)丿
いつまでたっても連絡なければ…
想像におまかせです(笑)
今回はタイムも無視して今後につながる走りにしたいと思っていましたが
練習不足じゃそんなこともいってられないのかしら(T_T)
でも1度レベルはルナの実力は大丈夫!!
がんばります!!!

Comment by: どき  | 2009年 01月24日 | 編集
