
除雪。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様です~

まさか2度も除雪するとv-394思っていませんでしたわ~
でも、除雪しなきゃv-29訓練できないし・・・仕方がないですよね。
まったく~あんなに広いランなら、除雪機2台くらいあっても良いのに・・・v-427

それにしても、今日貸し切りバスで来ていた、わっか~い生徒さん達にも、除雪の作業体験していただきたかったわv-356あの人数じゃ、一人2~3往復してくれたら簡単に終わってたかもv-219。心の中で変な期待していただけに、バスをv-422見送ったら、どっと疲れが増したように思えたv-388。まぁ、良く5人であれだけのスペースを除雪したなぁ~と思って、v-424褒めてあげたいv-314
帰ってきてから、また少しだけうちの周りを除雪してましたv-292
今日は疲れたしか、言葉が出ません。
お疲れ様でした。v-435

2月4日の件、金曜日に代わりの日にち決めたいと思います。
よろしくお願いします。

Comment by: モモルナ  | 2009年 01月22日 | 編集

本当にお疲れさまでした

昨日は本当にお疲れ様でしたv-435
母も疲れましたぁ~~v-393
家に帰ってからすぐにお風呂に入りv-78筋肉をほぐしたので、思ったより筋肉痛はなかったです
それにしても良くあのスペースを5人でかいたと思います
みんなぁー、偉かったですv-20

モモルナさんじゃないけど、あの生徒さんたちにもひとかきして欲しかったです
除雪機の早い退院を祈りますv-259

Comment by: 真珠母  | 2009年 01月22日 | 編集

モモルナママへ

かえってからも除雪だっんですね
本当にありがとうございました
ホントあの若い学生さんのパワー欲しかったですね…
これも実習のひとーーっつてな感じで。

どきには珍しく埼玉遠征の準備をほぼ終えました
週末はマコさんよろしくお願いします
たいしたさみしがるなどの心配はしてませんが(笑)
粗相がないかだけ心配


真珠ママへ

お疲れ様でしたありがとうございました
ほんと女5人底力をみた気がします
痩せたかなぁ~
とねがいながらも、あっ、カツ丼でプラマイゼロ
むしろプラス
でも遠足みたいなお昼タイム良かったですね
やはりこんどガスコンロの日も近い

Comment by: どき  | 2009年 01月22日 | 編集
