スポンサーサイト

2009年も宜しくです♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お世話になります!

明けましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、昨年同様モモルナ共々よろしくお願いします。

モモルナ家、今日神宮に行ってお参りしてきました。
もちろん恒例となっているおみくじも引いてきました。
ナント、二人そろって大吉でした。良いことばかり書いてありましたよ。
今年は、何か良いことがあるのでしょうか?
嬉しいことありますかね~?
しかし・・・来年は落ちるだけかも・・・大吉より上はないですからねぇ~

Comment by: モモルナ  | 2009年 01月04日 | 編集

ルナママへ

こちらこそよろしくお願いします!
それにしても2人揃って大吉とはすごーい(^^♪
いい1年が期待できそうですね。おこぼれに期待(笑)
どきはしばらくそんないいおみくじとは縁がありませーん(T_T)
明日遅れながらの初詣ができそうなので私も大吉狙いで引いてこなきゃ☆
ルナそしてモモちゃん(そしてマコ)にもとても大きな経験ができそうな
1年になりそうですね。
実は先輩Kさんもミディアム進出予定がありどきはヒヤヒヤです。
ルナも今年多くのハンドラーにプレッシャーを与えれるよう(笑)頑張ります★
九州は結構な頭数が集まりそうです。
走りに(&グルメに)楽しみましょう~

Comment by: どき  | 2009年 01月06日 | 編集
