スポンサーサイト

NINA病院行ってきます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大丈夫?

お邪魔しま~す!
にぃに は大丈夫ですか?早く治るといいですね!
お掃除…本当にお疲れ様です…。なんとも悲しいですよね、我が家も昨日シーツビリビリ攻撃を受けたのです。ロンは先生に会えず寂しそうですよ。

Comment by: ロン母  | 2008年 09月09日 | 編集

ロン母さん

今日はすいませんでした。
NINAはまだ血便、食欲もなく、ぐったりです(T_T)
いつもが元気いっぱいなだけに心配ですが早く治ってくれるよう
こちらもがんばります!!
ロンちゃん次回はまたお散歩練習いきましょう♪
どきも次回のレッスン楽しみにしてるよぉ(*^_^*)

Comment by: どき  | 2008年 09月09日 | 編集

こんにちは~♪ やぁ~っと来る事が出来ましたヨーーv-218
遅くなりましたが・・・ブログ開設、おめでとうございます。 先生、の~んびり(笑)更新してって下さいねv-82 決してプレッシャーはかけませんよー(爆)

明日は 競技会前、最後のレッスンですねぇ・・・なんだかまた例の“不安病”が・・・(^^;)
小樽の『ちんぴらーず』が襲撃しますので 宜しくお願いしますv-17
lucky: 「おらちゃんのマコ~、また遊んでやるから待ってろー!」
あ、でもNINAの具合が悪い様でしたら 無理しないで下さいね。

Comment by: LUCKY&TIGER  | 2008年 09月10日 | 編集

LUCKY&TIGER

今日は申し訳ないです(T_T)
午後になりようやく落ち着きました!
熱も下がってきたし、ご飯もたべた!
う●ちも形がでてきた(^O^)
たぶんもう大丈夫です!!
明日競技会前お願いしますね(*^_^*)
マコシーズン来ちゃいました。。。
あっでも2匹ともおかまちゃんでしたね★

Comment by: どき  | 2008年 09月11日 | 編集
