スポンサーサイト

降りましたねぇ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そんな事が・・・

午前中は、そんな事があったのですね~
うちに来たときには、そんな事聞かなかったから、先生の怒りもおさまっていたんですね~
でも週の初め、おまけに午前中だし、一週間の始まりからどんより気分にさせられましたね。
ルナがいたら、吠えたかもしれませんよ~無理かな?
明日は、気分の良い日でありますように・・・(笑)

Comment by: モモルナ  | 2008年 12月08日 | 編集

モモルナママ

いやいや、ブログに文句を書くのは控えるように心がけていましたが、
爆発してしまいました(笑)
ホントあの時は犬が吠えても止めずに吠え続けさせたかも(>_<)
ルナはただいま我が家に帰宅し爆睡です((+_+))
今日はいい天気だったのでゆっくり練習できました!
明日は天気良さそうだしもしかしたら雪とけちゃうかも~!

Comment by: どき  | 2008年 12月09日 | 編集
