スポンサーサイト

無事帰ってきました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした!

遠征ご苦労様でした。
ルナは、先生が帰ってから、ひたすら眠り姫のように眠り続けております。
未だに・・・初めての遠征で疲れたのでしょうね。
でも飼い主としては、安心しました。色々ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします。
マコちゃんは、とっても大人しくて人間ぽかったです~面白い子でした。
また何かあったら、お預かりしますよ~

Comment by: モモルナ  | 2008年 12月01日 | 編集

モモルナママへ

ルナ初遠征お疲れのようですね(^-^)
でもルナは飛行機も慣れない会場も、知らない人だらけの環境の中でも
緊張しつつも立派にお仕事してましたよ(^_-)-☆
立派です!
お母さんもとても気づかれしたのでは??(笑)
こちらこそこれからよろしくお願いします!
機会があれば一緒に関東にも行きましょう~♪
マイレージ、マイレージ~~~★

Comment by: どき  | 2008年 12月03日 | 編集
